« お散歩デビュー! | トップページ | ココちゃん ジャンピング~ »

2008年11月15日 (土)

番犬にはならん?!

ココアは人が大好き。

誰彼かまわず人を見れば耳を寝かせお尻を振って愛想を振りまきます。

すっかり近所の子供たちの人気者になっちゃいました。

大きくなったら外飼いするつもりなんだけど・・・。こりゃ番犬にはならんなぁ・・・。

Img_3610 公園で長男坊と。

もう落ち葉でいっぱいです。冬が近づくのを感じます。

 

Img_3582 ストレス解消にガムをプレゼント。

これ噛んでると椅子やテーブルの脚を噛む事がすくなくなったようです。

 

Img_3592 間近でストロボを焚かれるのはキライのようで。

 マァマァ そんな顔しないで (^-^;

 

   Img_3564         

 超リラックスな寝姿・・・。

 

最近 ココアの寝床にコルクマットを敷いたんです。

前はクッションフロアを敷いたこともあるんですがすぐにボロボロに・・・。

駄目元で 98円×6枚のコルクマットを繋げ、裏面をテープで固定して敷いたところ

しばらくは齧ろうとトライしていましたが、やがてあきらめて受け入れてくれたようです。

これなら滑らないし 少しは暖かいかな。

|

« お散歩デビュー! | トップページ | ココちゃん ジャンピング~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/43126466

この記事へのトラックバック一覧です: 番犬にはならん?!:

« お散歩デビュー! | トップページ | ココちゃん ジャンピング~ »