« 行事がたくさん | トップページ | 番犬にはならん?! »

2008年11月 9日 (日)

お散歩デビュー!

リビングをうろつくだけじゃ この頃は退屈そうだったココア、待望のお散歩デビュー!

パパママはもちろん、子供たちもついて来たがって 一家総出のお散歩になっちゃいました。

Imgp0918 門を出るところで緊張顔のココア。

「あっちはどうなってるのかな?」

 

Imgp0922 しばらく家の前でためらっていましたが、やがて元気に走り出しました。

楽しそうな笑顔で走ります。 「いこっ!いこっ!」

 

Imgp0937 近所の公園へ。

駆け回る兄ちゃん達をキョトンと見つめるココア。

でもその後 楽しそうに追いかけっこしてました。

Imgp0945

クンクン。「何のにおいかな~」

 

 

家の前まで帰ってきたらなんとストライキ。

「まだ帰りたくないよ~」といってたみたいです。

でも初日なのでがんばり過ぎないよう、抱きかかえて連れ帰りました。

明日から毎日行けるからね。たくさん遊ぼうね。

|

« 行事がたくさん | トップページ | 番犬にはならん?! »

コメント

お散歩デビューおめでとうございますhappy02
好奇心旺盛で、また新たな一面が見られて
かわいい~!!たのし~!!ですよねhappy01
いつかお〇い川の河川敷で遊べたらいいですねdog

投稿: やまはな | 2008年11月15日 (土) 11時47分

やまはなさん コメントありがとうございます。
ホントにココアは好奇心丸出しでうろついてますよ。
いつかお〇い川でオフ会しましょうね(o^-^o)

投稿: ココアpapa | 2008年11月15日 (土) 23時19分

やまはなさん、こんばんはdelicious
散歩は色々な出会いがあって、楽しいですね。先日散歩してたら、下校中の中学生に「チョ~かわい~」を連発され、ありがとよ~もっと言ってくれ~と思いながら、にやけるのをこらえて帰ってきましたlovely
なんてバカな私なんでしょうねぇsmile

投稿: ココまま | 2008年11月15日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/43065034

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩デビュー!:

« 行事がたくさん | トップページ | 番犬にはならん?! »