« ココちゃん ジャンピング~ | トップページ | 人見知り? 犬見知り? »

2008年11月19日 (水)

はじめてのドレスアップ

前から 「ココちゃんに洋服を着せたい!」と言っていた長男坊。

散歩のときの泥除けにもなるかも・・・とも思い、ママのお見立てで一枚だけ購入してみました。

(なぜ一枚かって?そりゃココアの抵抗が予想されましたんで・・・(^-^; 

 2枚目以降はココアの反応を見てからという作戦です。)

家に帰って早速試着!!

Imgp0960 首輪も最初はいやがったココア、さぞ抵抗するかと思いきや、

意外にすんなり着てくれました。

 

Imgp0968 「どう?似合ってる?」

 

 

雨上がりのお散歩に来て行ったら早速泥だらけ。やっぱり泥除けとして重宝しそうです。

てなわけでママは2枚目を張り切って買いに行きそうです。

 

最後に一枚・・・。酔いつぶれたオッサン?いえココアです。

犬の寝相とは思えん・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Imgp0972

|

« ココちゃん ジャンピング~ | トップページ | 人見知り? 犬見知り? »

コメント

ココちゃんお似合いですheart01
かわゆいかわゆいdogheart
お洋服は汚れ対策的にも、見た目的にも
重要ですよねshine
嫌がらずに着てくれて良かったですねgood
ファッションショー楽しみにしてますribbon

投稿: やまはな | 2008年11月20日 (木) 09時44分

やまはなさん おはようございます。
洋服さっそく二着目、買ってしまいました(o^-^o)
また写真で紹介しますね

投稿: ココまま | 2008年11月21日 (金) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/43167415

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのドレスアップ:

« ココちゃん ジャンピング~ | トップページ | 人見知り? 犬見知り? »