« あっという間の2ケ月 | トップページ | 今日はおおそうじ »

2008年12月23日 (火)

一日の締めくくり

こんばんはmoon3 ココままです。happy01

最近ココアの生活パターンが決まってきました。

一日の締めくくりで、子供たちが寝た後のココアとのふれあいタイムが、とっても楽しい時間です。

お兄ちゃんたちが寝ると、ケージの出入り口のところで、お座りして待ってます。

さぁ~開けてちょうだいheart02ってかんじです。

Imgp1256

パパ&ママとボール遊びをします

投げると持ってきてくれますが、はなしてくれませ~ん。ひっぱりっこが好きみたい。

        

Imgp1249_3 でも、ゴミ箱の所にボールが行くと、なぜか無視sad

 何か嫌な気配を感じるのでしょうか?それなら、ちょっとコワイsweat02

        

Imgp1267

          

遊んだ後は、パパとソファーでくつろぎタイム heart04

とってもかわい~笑顔よ

          

Imgp1288

ケージに入ったら、すぐ寝ちゃいます。

写真撮っちゃおっと。あれれ~目開いてました。bleah

 寝てないなら、ヘソ天やめな~。何考えてるのかな?

そろそろ私も寝よっと。今日も、楽しいひと時を過ごせましたhappy01

|

« あっという間の2ケ月 | トップページ | 今日はおおそうじ »

コメント

おすわりして待っているなんて、いい子ですね!
レガロは得意のかわいい声(クーン)で誘います。計算?
やっぱり投げたおもちゃを取りに走ってはいくものの、絶対はなしませんが。
毎日のスキンシップをこころがけようと思います!

投稿: れがまま | 2008年12月24日 (水) 12時31分

れがままさん こんにちは!

かわいい声出された時には、遊ばないわけいかないでしょう。
れがまま&ぱぱさんに遊んでもらってるときは、レガロくんも幸せなはずですよね。

投稿: ココまま | 2008年12月25日 (木) 15時42分

うちもひっぱりっこ大好きです。その時の顔が怖いですが・・・
ココちゃんスマイルもかわいい(o^-^o)

投稿: Canapa | 2008年12月27日 (土) 15時14分

Canapaさん こんにちは!
 
やっぱりワンちゃんも一人で遊ぶより、誰かと遊ぶほうが楽しいんでしょうね(o^-^o)

投稿: ココまま | 2008年12月29日 (月) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/43509849

この記事へのトラックバック一覧です: 一日の締めくくり:

« あっという間の2ケ月 | トップページ | 今日はおおそうじ »