« 抜け毛対策 | トップページ | あっという間の2ケ月 »

2008年12月 6日 (土)

ボール大好き!!

昨日は雨で 夕方のお散歩に行けなかったココア、エネルギーが余っているようでケージで暴れ気味でした。

その分 今日は朝のお散歩の後、長男坊とサッカーで大はしゃぎ!

Imgp1099 ボールを蹴ると走る走る!

牛を追いかけていた血が騒ぐのかな・・・?

 

Imgp1108 ジャンプ!ジャンプ! 

 

 

Imgp1121 庭中を駆けずり回って大騒ぎ!

 

 

Imgp1123 あ~ストレス発散!って感じのいい笑顔です。

 

 

Imgp1128 体に近い大きさのボールに夢中で食らいつきます。

 

 

そして運動の後は身だしなみ。例のファーミネーターです。

Imgp1154 噂どおり取れる取れる!

ココアも気持ちよさそうにしてます。

  

Imgp1157 軽くすいただけなのにこんなに!

特にお尻周りの「手で抜けるけどブラシで取れない」やっかいな毛がきれいに取れました。

 

スリッカーブラシとは比較してないので取れ具合の差はわかりませんが、後始末はファーミネーターのほうが楽ですね。一枚歯なので付いた毛がきれいにとれます。

これは買って正解だったと思います。

|

« 抜け毛対策 | トップページ | あっという間の2ケ月 »

コメント

はじめまして♪
ココアちゃん可愛いですね!
ボールで遊んで楽しそう!!

コーギーは半端じゃない抜け毛ですよね・・・
うちの子は6才ですが、6年間大変なのは続いておりますsweat02

又のぞかせていただきます~happy01

投稿: COCO | 2008年12月 7日 (日) 01時07分

COCOさん はじめまして。

やっぱり抜け毛は大きくなっても大変なんですね。
こまめに手入れしてやらなきゃですね。

また遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました。

投稿: ココアpapa | 2008年12月 7日 (日) 17時19分

さっそくブログに遊びにきて下さり、ありがとうございました!

ココアちゃん、女の子らしくってかわいい~
まだパピコギですね。

ファーミネーター、気になっていたんです。
レガロがもう少し大きくなったら購入を検討しようと思います。

すいらず会でお会いできたらいいですね!
今後とも宜しくお願い致します。

投稿: れがまま&ぱぱ | 2008年12月13日 (土) 22時43分

ファーミネータいいですよ。
リンスしたみたいにツルツル、すべすべになりました。
ココアも気持ちよ~くしてます。
ぜひぜひ試してみてください。
ブログは主に、ココアPaPaがやってますが、ときどきココままも登場します。
よろしくです。(o ̄∇ ̄)/

投稿: れがまま&ぱぱ | 2008年12月14日 (日) 00時36分

ココままさん、ブログに遊びにきて頂いてありがとうございました!!
クレオもファーミネーター使ってますよ~
すんごい取れますよね。もう一匹コーギーが生まれそうなくらい・・・
また、遊びにきます☆よろしくおねがいします(*≧m≦*)

投稿: Canapa | 2008年12月14日 (日) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/43340415

この記事へのトラックバック一覧です: ボール大好き!!:

« 抜け毛対策 | トップページ | あっという間の2ケ月 »