« 一日の締めくくり | トップページ | 里帰り »

2008年12月29日 (月)

今日はおおそうじ

今日は我が家も大掃除。

ココアの寝床もそうじするので、朝のお散歩のあと、ココアは日中を庭で過ごしました。

Imgp1306 ポカポカ陽気でココアもゴキゲン。

ウチは敷地がフェンスで囲まれてるので、庭をドッグランにして放しておけるんです。

ちなみに写真に写ってるリードは 泥だらけになってもいいように庭遊び専用に100均で購入したもの。

リードを付けておかないと後でつかまえるのがタイヘンなんです・・・。

呼び戻しのしつけもしなきゃいけないんですが・・・(^-^;

Imgp1318 アグアグ、なにかじってんの?

  

  

Imgp1341 長男坊とかけっこのひとコマ。

やっぱり子供たちと遊ぶとうれしそうです。

 

Imgp1343 「ひゃっほ~い!!」てな感じ。

 

 

Imgp1328 「ねえ兄ちゃん、今度はなにしてあそぶ?」

 

 

しかしこのときココアはまだ知らない。自分に重大な危機が迫っていることを・・・・。

そう、掃除の締めくくりはココアの苦手なシャンプーだったのです。

Imgp1365 「いやア-----!」

そんな情けない顔しなくても・・・( ̄Д ̄;;

 

Imgp1370 最後はドライヤーでさっぱり。

この後はケージで爆睡のココアでした。

|

« 一日の締めくくり | トップページ | 里帰り »

コメント

大掃除&シャンプーお疲れ様でしたwink
今年は新しい家族を迎えて
楽しい一年だったことと思いますhappy01
お互いにdog
来年もココアちゃんの成長&ブログ
楽しみにしておりますheart02
良いお年をfuji

投稿: やまはな | 2008年12月30日 (火) 19時02分

ココちゃんたのしそう(*≧m≦*)
来年も、そんなココアちゃんを見れるのを楽しみにしてますネ。
今年はありがとうございました☆
よいお年をお迎えくださいhappy02

投稿: Canapa | 2008年12月31日 (水) 13時01分

やまはなさん、Canapaさん こんばんは。
今年はココアのおかげもあり、楽しく一年を締めくくれて幸せに思います。
今年もあと2時間余り。
来年も皆さんにとって良い年になりますようにヽ(´▽`)/

コメントありがとうございました。

投稿: ココアpapa | 2008年12月31日 (水) 21時40分

こんばんは。はじめまして!!ナッツママです。
いつも楽しく読ませていただいています。
ナッツの兄弟がどの位成長しているのか、ナッツと比べてホッとしたりもしています★これからも楽しいブログ楽しみにしています。
来春のすいらず会で逢える日を楽しみにしています。
来年もお互い楽しい年になりますように・・・

投稿: ナッツママ | 2008年12月31日 (水) 22時20分

ナッツママさん 明けましておめでとうございます。
ナッツくんとココアやっぱり兄弟ですね。とってもよく似てますよね。note
こちらこそ、会える日を楽しみにしていますdelicious
また遊びにきてくださいねdelicious

投稿: ココアpapa&ココまま | 2009年1月 1日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/43566099

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はおおそうじ:

« 一日の締めくくり | トップページ | 里帰り »