« 鉄道博物館 そして・・・!! | トップページ | 新しいおもちゃ »

2009年1月12日 (月)

河川敷でお散歩

珍しく2日連続更新です。

今日は天気が良かったので、ココアを連れてみんなで車でお散歩に出かけました。

家から数分のところにある河川敷の緑地へ。

Imgp1433 「おさんぽおさんぽウレシイなnote

 

 

Imgp1439 「クンクン この中にいいものありそう!」

鼻がいいねえ・・・。

 

Imgp1458 「えへっ 楽しい♪」

今日も楽しい一日でした。

  

今日は行き帰り共 バリケンに入れたのに鳴かなかったね。

少しは慣れてくれたのかな。

|

« 鉄道博物館 そして・・・!! | トップページ | 新しいおもちゃ »

コメント

こんばんは。
早速お邪魔しちゃいました。
DOOBIEを見つけて下さってありがとうございます^^

先住犬のHOOVERの兄弟が見つからずだったので、DOOBIEの姉妹ちゃん達の毎日が見れて嬉しいですhappy01
そんな訳でこれからもどうぞヨロシクお願い致します^^

コソ見してましたが、DOOBIE異常に成長して(笑)現在10kgとなりました ̄▼ ̄;
ココアちゃんはいかほどでしょう?
我が家に来た時から大きなパッドを眺めつつ「たぶん、デカくなるだろうな~」とは思ってましたが、5ヶ月ですでに10kg・・・どこまでデカくなるのか楽しみです(笑)
大切な体をつくる時期なので沢山食べて、沢山運動しなくっちゃですね^^

これからもかわいいココアちゃんの日常楽しみにしております。
また遊びに来ますね^^
ありがとうございました!

投稿: ひー | 2009年1月14日 (水) 23時41分

ひーさん 早速遊びに来てくださり、ありがとうございます。
今日ココアの体重量ったら8.2kgでした。
DOOBIEちゃんの10kgうん~大きいですねぇ。
ひょっとしてHOOVERくんのご飯食べちゃったりしてたり
なんてことないですよねぇ~。
うそです うそです。
どこまで体重増えてくか、私も楽しみにしてます。(o^-^o)
これからもよろしくお願いします。

投稿: ココまま | 2009年1月15日 (木) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/43716834

この記事へのトラックバック一覧です: 河川敷でお散歩:

« 鉄道博物館 そして・・・!! | トップページ | 新しいおもちゃ »