« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

運動不足?

ヒートのせいか、かなり頻尿になってしまったココア。

お散歩の間、チョロチョロと垂れ流してしまうんです。

室内でも粗相を度々。最近失敗が少なくなったと思ってたのに・・・。(/□≦、)

昨日、ココアの体重を計ったらちょうど12kgありました。

ついこの間 11kg弱だったのに!まだ成長期とはいえ、ちょっと気になります。

ヒートのため放牧を控えてたので運動不足なのかな?

そこで昨日今日は庭で一緒に運動。

Imgp1620 久しぶりの放牧に大はしゃぎのココア。

「きゃっほほ~い!」

 

Imgp1626 長男坊と追いかけっこ。やっぱり子どもたちと遊ぶのは楽しそう。

 

 

Imgp1616 ゴキゲンな笑顔を見せてくれました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

とうとう来ちゃった

パパは今週から仕事に復帰。

まだ万全の体調とはいかないものの、マイペースでやってます。

パパが復帰したと思ったらココアに変調が・・・・。

そう、ヒートが来たんです。

パパとママで思案した結果、ヒートの間は散歩以外は外に出さないようにしました。

どこの犬が寄ってきちゃうかわかりませんものね。

・・・もう仔犬じゃないってこと? ちょっと淋しいなあ。

Img_4048 ちょっとだるそうにしてるココア。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

再入院

皆さんこんにちは。
私、気胸が再発してしまいました。おとなしくしてたのにな~。
再入院し、手術する事になりました。また元気になったら色々アップしますね。
それまでちょっとお休みします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »