« とうとう来ちゃった | トップページ | 日除け »

2009年3月29日 (日)

運動不足?

ヒートのせいか、かなり頻尿になってしまったココア。

お散歩の間、チョロチョロと垂れ流してしまうんです。

室内でも粗相を度々。最近失敗が少なくなったと思ってたのに・・・。(/□≦、)

昨日、ココアの体重を計ったらちょうど12kgありました。

ついこの間 11kg弱だったのに!まだ成長期とはいえ、ちょっと気になります。

ヒートのため放牧を控えてたので運動不足なのかな?

そこで昨日今日は庭で一緒に運動。

Imgp1620 久しぶりの放牧に大はしゃぎのココア。

「きゃっほほ~い!」

 

Imgp1626 長男坊と追いかけっこ。やっぱり子どもたちと遊ぶのは楽しそう。

 

 

Imgp1616 ゴキゲンな笑顔を見せてくれました。

|

« とうとう来ちゃった | トップページ | 日除け »

コメント

ココアちゃん、大人になったんですね~!
チッコは心配ですが、お庭を走って楽しそうです。

お集まり会には参加されるんですよね?わーい!
うちも早々に参加のお返事をしました。
ココアちゃんとココア家の皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!

投稿: れがまま | 2009年4月 1日 (水) 12時03分

もう12キロ? ハナだって10キロよ
今は足が痛いので毎日ふーちゃんとお散歩してるよ 

投稿: ばあちゃん | 2009年4月 2日 (木) 18時43分

れがままさん こんばんは。
お集まり会 楽しみですよね。
でも川柳考えるのに苦労してます。(*^-^)

ばあちゃんへ
ハナが10キロってことないんじゃない?
もっとあるでしょ。あの体型だもの。┐(´д`)┌

投稿: ココアpapa | 2009年4月 2日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/44502172

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足?:

« とうとう来ちゃった | トップページ | 日除け »