« 運動不足? | トップページ | 新居 »

2009年4月11日 (土)

日除け

ココアのヒートもすっかり終わり、毎日元気に遊んでいます。

Imgp1662 「もってこい」の練習中。

ちゃんと持ってくるときもあるけど、気まぐれにプイッと放り出しちゃうことも。

気長にやってます。

Imgp1671 こちら、哀れにもむしられたガザニアの花。

なぜかココアはこの花が好きで食べちゃうんです・・・。(;ω;)

 

Imgp1669 遊びつかれて一休み。

この日は日差しが強く、犬小屋のわずかな日陰で寝そべるココア。

 

実はココア、一度もこの犬小屋に入ったことがないんです。

バリケンで寝る習慣もないためか、どんなにおやつで釣ってもダメ。

小屋の中のほうが涼しいのに・・・。

そこで日除けを付けてあげることにしました。

Imgp1675 ってシートを掛けただけなんですけど。

でもこれなら涼しいよね。

 

風でバタつく音にしばらくビビッていたものの、涼しさにひかれてこの下で寝てました。

|

« 運動不足? | トップページ | 新居 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/44637308

この記事へのトラックバック一覧です: 日除け:

« 運動不足? | トップページ | 新居 »