« 消費拡大策第2弾 | トップページ | 出陣前夜 »

2009年4月29日 (水)

ドッグランデビュー

今日はココアのドッグランデビューの日。

Imgp0106 車で15分ほどの隣町へ。

最近はバリケンでいい子に乗っていられるようになりました。

 

Imgp0109 運動公園の一角にある こじんまりしたランです。

中は結構清潔に整備されています。

 

Imgp0111 最初は緊張していた様子のココア、でも時間がたつにつれて元気に走り回り始めました。

   

 

Imgp0118 犬仲間より人間が好きなココア、対犬関係ではビビリっぷりを発揮。

こっちでも・・・

 

Imgp0120 あっちでも、自分より小さなワンちゃん相手に全面降伏姿勢。

おいおい・・・。

 

Imgp0130 こちらはミニチュアダックスのパスタちゃん。

ココアが唯一積極的に遊んでいた相手です。

何か波長が合うものを感じたのかな?

ともあれ、ココアも楽しそうに(たぶん)過ごせた1時間あまり、ドッグランデビューは成功ということで。

ますます すいらずさんのお集まり会が楽しみだな~ヽ(´▽`)/

|

« 消費拡大策第2弾 | トップページ | 出陣前夜 »

コメント

ランデビューおめでとうございます!
ココアちゃん、ペタンってなってカワイイ~
ダックスちゃんは同じ胴長短足犬で合うんでしょうか(笑)
お集まり会もうすぐですねー。楽しみ!!

投稿: れがまま | 2009年4月30日 (木) 10時41分

れがままさん こんにちは。
お集まり会 迫ってきましたね~。
ココアは果たしてもってこい&おいでおいでをちゃんとやってくれるのか?
無理かな~。

投稿: ココアpapa | 2009年5月 1日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/44833831

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランデビュー:

« 消費拡大策第2弾 | トップページ | 出陣前夜 »