« お集まり会レポ(その1) | トップページ | ベッド »

2009年5月 3日 (日)

お集まり会レポ(その2)

このお集まり会、ゲームと同じくらい楽しみなのが、いつもブログや写真でしか見られないコギちゃん&ファミリーとお会いできること。

Imgp0166 こちらはココアのお姉ちゃん、こまちちゃん。

人間のように椅子に座る姿がとても面白かったです。

 

Imgp0167 レガロくん。

ココアより月齢は2ヶ月くらい若いはずなのにさすが男の子、体格ではもう負けそう。 

 

Imgp0170 ことがりゅ親子の雅龍くん。

小虎ちゃんの写真 撮りそびれちゃってゴメンナサイ!

 

Imgp0187 同胎犬のドーラちゃん(左)、なっつくん(中)とのスリーショット。

 

 

Imgp0189 もう一頭の同胎犬、ピエールくんにも会えました。

可愛いリボンをつけてるんです。

 

Imgp0213 そらくん(左)とのツーショット。

ウォーターパパに良く似たハンサム君です。

 

Imgp0198 すぐお腹を見せて「降参!」のポーズをとるのがとっても面白いビスコちゃん。

 

 

Imgp0218 咲ちゃん(右)とのツーショット。

小さくておとなしくとっても可愛い咲ちゃん、ゲームで大活躍でした。

 

Imgp0194 忘れちゃいけない、すいらずの大御所(?)ウォーターパパ。

立派な毛並みが印象的でした。

 

Imgp0196 こちらはすいらずの新星 エマちゃん。

色白の美少女です。

 

ほかにもたくさんのコギちゃんの写真を撮ったのですが、どれがどの子だか分からなくなり・・・(^-^; 載せられなくてごめんなさい。

 

そして我が家には嬉しいサプライズが。

なんと そらくんファミリーとこまちちゃんファミリーから可愛いプレゼントを頂いちゃったんです。

Imgp1713 そらくんファミリーからはそらくんお気に入りというおもちゃと 人間も食べられるというビスケット。

そらくんの可愛い写真つきの名刺まで頂きました。

来年は我が家も絶対名刺をつくっていこう!

Imgp1717 こまちちゃんファミリーからは こまちちゃんのお気に入りという可愛いボーロとビスケット。可愛い写真つきです。

 

そらくんファミリー、こまちちゃんファミリーの皆様、ホントにありがとうございました。

 

最後になりますが、こんな楽しい一日を演出してくださった すいらずさん、MM家、イヴアシュ家のみなさん、ホントにありがとうございました。

参加者が大人数でみなさんほんとに大変だと思いますが、次回以降もぜひぜひ参加したいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

|

« お集まり会レポ(その1) | トップページ | ベッド »

コメント

お写真ありがとうございまーす!
楽しかったですね~(レガロより飼い主が楽しんだかも)

ココアちゃん、何度も私たちのところに来てくれたんですぅ。
気づくとそばに来て甘えてくれて・・・めちゃくちゃかわいかった~

そして素敵なご一家にお会いできて嬉しかったです!
またお会いしたいですね!!

投稿: れがまま | 2009年5月 5日 (火) 11時11分

おつかれさまでした(≧∇≦)

ずーっと念願だった
なっつの兄妹犬との再会sign01
やっと会えたけどなっつは分かっていたのかなぁ?
飼い主の方がテンション上がり過ぎでした。
やっぱりココちゃんとなっつ似てましたね(o^-^o)
かわいかったぁ☆

ココちゃんファミリーもやさしくて温かくてお坊ちゃま君達もかわゆい!!
お会いできて嬉しかったです。
いつか兄妹犬で集まりたいですね。

これからも宜しくお願いします。

投稿: なつぱぱ | 2009年5月 5日 (火) 17時02分

ココア家の皆さま、すいらず会お疲れ様でした~。
ココア家のゲームの姿がとっても印象的でした!
ココアちゃんと一緒にお兄ちゃん達がキャッキャとボールを追う姿には心から癒されました~。

また来春にもお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: なり@イヴアシュ | 2009年5月 6日 (水) 14時02分

すいらず会お疲れ様でした。
なんとなくココちゃんの雰囲気がこまちに似ていて、妹って感じで嬉しかったです♪
二人の可愛いお兄ちゃんとココちゃんの楽しく遊ぶ姿がとっても印象的でした(*^∇^*)☆・゚:*ステキッ♪
またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: kota母 | 2009年5月 7日 (木) 08時45分

はじめまして。咲家の次女です。すいらず会おつかれさまでした。当日咲はビビってしまい、なかなかみなさんと交流できず残念でした。それでも声をかけていただきありがとうございました。おかげでココアちゃんばっちり覚えました\(^o^)/お子様もココアちゃんもかわいくて癒されました。ありがとうございました。

投稿: ゆみ | 2009年5月 8日 (金) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/44887208

この記事へのトラックバック一覧です: お集まり会レポ(その2):

« お集まり会レポ(その1) | トップページ | ベッド »