« お集まり会レポ(その2) | トップページ | ひざなんこつ »

2009年5月10日 (日)

ベッド

ママがココアのベッドを買ってきました。

以前に買ったときはおもちゃにされてしまいすぐボロボロに。

でも最近、ココアはちゃんと毛布やタオルの上で寝ることが多くなったので、今度は使ってくれるかな?

Imgp0244 そしたら結構 この上でちゃんと寝てます。

ときどきおもちゃにしようとしますが、しかるとちゃんとやめるのがカワイイです。

 

Imgp0296 でもやっぱり時々はこんな光景が・・・。

一応嫁入り前の娘なんですけどねえ・・・。

|

« お集まり会レポ(その2) | トップページ | ひざなんこつ »

コメント

ココちゃん、ベッドをカミカミしなくなったのね~エライ!
レガロはまだまだダメなので、プラスチック製のベッドにタオル入れてます・・・
おっぴろげーのお写真もカワイイ!!

投稿: れがまま | 2009年5月12日 (火) 21時27分

れがままさんへ

寒い日はベットの上、暑い日はベットにあごのせ、ココアは使い分けてるようです。
気に入ってくれてるようで、買ってよかったぁ~と思ってます。(o^-^o)

おっぴろげ~の写真は、子供たちに大うけです。

投稿: ココまま | 2009年5月14日 (木) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/44967672

この記事へのトラックバック一覧です: ベッド:

« お集まり会レポ(その2) | トップページ | ひざなんこつ »