« ベッド | トップページ | 今年の初キャンプ »

2009年5月15日 (金)

ひざなんこつ

最近気になる歯の汚れ。

そこで試してみました、「牛膝なんこつ」。

同じすいらずファミリーのビアンカちゃんのブログで見てから気になっていたこれ。

Imgp1859 ホントにいつも売り切れ。

毎日のようにHPをチェックしてやっとゲット!

 

Imgp1860 「これなあに?」

訝しげにクンクン。

 

Imgp1864 初めての出会いに戸惑ったのか、しばし放置。

どうしていいかわからないみたい。

  

Imgp1865 その内意を決したようにかじり始めるココア。

すると・・・。

 

Imgp1866 かじる。

 

 

Imgp1868 かじる、かじる!

どうやら気に入ったらしく、一心不乱にかじります!

 

あまり一度に食べすぎるとウンPがボロボロになるらしいので、一回りくらい小さくなったところで強制回収。

Imgp1870 「パパ、どうして取るのっ!」

不満げなココアです。

よほど気に入ったみたい。やっぱり骨はおいしいのかな?

 Imgp1849

使用前。

  

Imgp1877 こちら使用後。すこし黄ばみが落ちたような気が。

あした続きをあげるからね。もっときれいになろうね。

|

« ベッド | トップページ | 今年の初キャンプ »

コメント

実は 我が家も遂に購入しました (o゚▽゚)oニパッ
いつもは食べているお菓子を隠さないそらが
取られまいと隠そうとしましたよ!
牛膝なんこつ 相当美味しいようです!

投稿: AHIRU | 2009年5月17日 (日) 15時56分

AHIRUさんへ

ココアpapaは膝なんこつ手に入れるのに必死になってました。
やっとの思いで手に入り、ココアも大喜び!
今は上の写真よりキレイになりました。

投稿: ココまま | 2009年5月19日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/45024373

この記事へのトラックバック一覧です: ひざなんこつ:

« ベッド | トップページ | 今年の初キャンプ »