« 今年の初キャンプ | トップページ | 避妊手術 »

2009年6月 3日 (水)

リード&カラー♪

今日、楽しみにしていたものが届きました。ジャーン!

Imgp2129_5  

咲さんち!のmariさんに作っていただいた、ネーム入り手作りリード&カラーです。

お集まり会の時にも 咲ちゃんやそらくんのカラーを見て「いいな~」と指をくわえていた我が家。

思い切ってmariさんにお願いしてみたところ、快く引き受けてくださいました。

仕上がりもとても綺麗でカワイイんです。

さっそくココアに装着してお散歩。

Imgp0318

とっても似合うよ。

mariさん、ホントにありがとうございました。

毎日のお散歩がなお更楽しくなりそうですヽ(´▽`)/。

|

« 今年の初キャンプ | トップページ | 避妊手術 »

コメント

メールありがとうございました!
オーダーいただいてから、ずいぶん時間がかかってしまって申し訳ありませんでした。
気に入っていただけたようで嬉しいです☆
リードのバックルはどうですか?
なんせ、初めて挑戦なんで…もし不具合あったら言ってくださいね。
こんなものでよければ、またオーダーしてやってください(笑)
これからもよろしくお願いします☆

投稿: mari | 2009年6月 4日 (木) 16時33分

mariさんへ

リードのバックル、ぜんぜん問題ありませんよ!
とっても綺麗な仕上がりで、大満足ですよ
最近のお散歩は、すっかりこのカラー&リードになりました( ^ω^ )

投稿: ココまま | 2009年6月 6日 (土) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/45225718

この記事へのトラックバック一覧です: リード&カラー♪:

« 今年の初キャンプ | トップページ | 避妊手術 »