« レインコート | トップページ | 新しいボール »

2009年6月30日 (火)

すっかり元気になりました

お久しぶりの更新になっちゃいました。

サボっている間にココアはすっかり元のように元気になりました。

Imgp2296

相変わらずボール大好き。

↓子供たちとサッカーボールの奪い合い。ケリを入れられてるみたいで笑えます。

Imgp2285

ところで、突然ですが ピアノです。

しばらく前から「ピアノを習いたいー!」と言っていた次男坊。

近所の先生に習うことになりました。

かといって いきなりピアノを購入する財力も思い切りもあるわけがなく・・・。

中古ピアノを安くレンタルできる店を見つけて借りることにしました。

ドドーン!

Imgp2276

さして広くもない家には圧倒的な存在感です。

さて、いつまで続けてくれるかな~。

|

« レインコート | トップページ | 新しいボール »

コメント

息子さん、ピアノ好きなんですね。
家で生のピアノの音が聞けるのはいいですよね。

投稿: すいらず | 2009年7月 1日 (水) 07時10分

すいらずさん こんにちは。
最初は電子ピアノとも考えたんですが、生のピアノはやっぱり違うんですよね~。
上手になってくれるといいんですけど。

コメントありがとうございました。

投稿: ココアpapa | 2009年7月 4日 (土) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/45499705

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり元気になりました:

« レインコート | トップページ | 新しいボール »