« 帰ってきました | トップページ | レインコート »

2009年6月14日 (日)

徐々に回復してます

だいぶ元気を回復してきたココア、庭に放すとパパママの心配をよそに走り回って遊びます。

Imgp2188

でもまだ完全には遠いようで、朝ごはんは半分くらいしか食べません。

夕ゴハンはちゃんとたべるんですけどね。

お散歩も再開したんですが、途中で歩きたがらなくなり 引き返してくることも。

ムリせず ココアのしたいペースでやろうと思ってます。

 

包帯はやっぱりかゆいのか、しきりにこすり付けてます。

Imgp2181

これじゃすぐ真っ黒になっちゃいそう・・・・。

 

↓は夕食後のひととき。

Imgp2206

入院したせいか、前より甘えん坊になったみたいで、そばにいたがるのがなんともカワイイ!

|

« 帰ってきました | トップページ | レインコート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/45331526

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々に回復してます:

« 帰ってきました | トップページ | レインコート »