« 徐々に回復してます | トップページ | すっかり元気になりました »

2009年6月18日 (木)

レインコート

やっと明日 抜糸&包帯が取れる日です。

いいかげん かゆさも極まってきてる様に見えるココアです。

 

ところで最近、ココアはお散歩でしかトイレをしなくなってしまいました。

前はケージの中のトイレでしていたのに・・・。

お散歩までガマンしてしまいます。

そこでママが購入してきました、この季節の必需品。

Imgp2243

レインコートです。さっそく着て夕方のお散歩へ。

いやがらずちゃんと歩いたようです。

Imgp2248

これで雨でもおさんぽいけるのはいいけど・・・。

トイレでしてくれんかなあ~。

|

« 徐々に回復してます | トップページ | すっかり元気になりました »

コメント

ココちゃんも?
レガロも散歩を1日2回行くようになってから、だんだん家でしなくなって
しまいには全て外で出すようになってしまいました・・・
そこで散歩を1日1回にしたら、我慢せず家でできるようになりましたよ!
1回の散歩を長くすれば、ストレスもたまらないと思うし。
うちはしばらく1日1回のロング散歩でいこうと思ってます!
ココちゃんも家でできるようになるといいですね・・・

いよいよ抜糸!よかったね!!

投稿: れがまま | 2009年6月18日 (木) 23時29分

いよいよ抜糸ですね(o^∀^o)良かったね。ココちゃん(^O^)
レインコートなっつも持ってました。(過去形)なっつは足首まであるのがイヤみたいで着ると固まってしまって…新しく買い替えました。お古はレガちゃんにもらってもらいました(・・;)ココちゃん似合ってて可愛い☆女の子だねぇ

投稿: なつまま | 2009年6月19日 (金) 13時21分

ホントだ!なっちゃんにいただいたレインコートの色違いだ~
なっちゃん、ありがとう!!今度これ着て散歩に行くからねー。
むふ。ココちゃんとおそろ♪

投稿: れがまま | 2009年6月19日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/45381707

この記事へのトラックバック一覧です: レインコート:

« 徐々に回復してます | トップページ | すっかり元気になりました »