« すっかり元気になりました | トップページ | プール開き »

2009年7月13日 (月)

新しいボール

この週末は割りと涼しく 過ごしやすい日でした。

なので子供たちもココアも外でよく遊びました。

長男坊とモッテコイの練習も。

モッテコ~イ!

Imgp2317

あれ・・・。

Imgp2326

ココアはカメラを構えるパパの下へ・・・。違うって。もう一回!

こんどは上手に兄ちゃんの元へ。よしよし!

Imgp2336

ところで ココアが大好きなのはなんといってもサッカーボール。

で、こんなん↓なっちゃいました・・・。

Imgp2391_2

そこで新しいボールを買ってきました。さっそくキックオフ!

目を輝かせるココアです。

Imgp2378

走る、走る!

Imgp2402

遊び終わってしばらく荒い息が治まりませんでした。

舌がはんぶん位でちゃってるよ~。

Imgp2438

|

« すっかり元気になりました | トップページ | プール開き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/45625806

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいボール:

« すっかり元気になりました | トップページ | プール開き »