« 想い出の九十九里浜 | トップページ | 焼肉day »

2009年8月27日 (木)

水泳犬への道

すこし話は前後しますが、九十九里へ行く前日のことです。

この日はこの夏にしては暑く、子供たちは今年2度目のビニールプールで遊ぶことに。

そしてこの日はこの方の特訓の日にもなりました!

Imgp2920

何も知らずに抱っこされているココア。

「ココちゃんだって水に入れれば泳げるよっ!」と勢いで始まった特訓。

↓こちら、笑顔で待ち受ける鬼コーチたち。

Imgp2923

前回は勢いで落っこちたのですが、今度はプールの真ん中にバシャン!

さあ泳げっ! 

・・・・足、ついてるし・・・。ちょっと浅かったかな?

まるで熱湯風呂に落とされたお笑い芸人のようなスピードで脱出を図るココア。

Imgp2926

「ええいもどれっ!泳ぐまで許さんぞっ!」と引き止めるコーチ達、必死で脱走を企てるココア。

Imgp2928

どうにか脱出成功。しかしその直後・・・。

Imgp2935

再びつかまり、水につけられるココア。こんどは手を添えてなだめていると少し落ち着いたのか、お風呂に入るように漬かってました。

Imgp2945

その後すぐ脱出。やっぱり水はお嫌いなようで・・・。やっぱり水泳犬への道は遠いのか・・・。

(何?今度は水をもっと深く張って足が立たないようにだと?

 桔梗屋、お主もワルよのう・・・ほっほっほっほ・・・・・・・・・・・)

|

« 想い出の九十九里浜 | トップページ | 焼肉day »

コメント

先日ブログでコメント頂いたことぶき&雪の介の飼い主です。

ココアちゃんの日常日記、「うんうん、同じだね」と共感しながら読ませて頂きました。

お兄ちゃん達といつも一緒に遊んでもらって、元気いっぱいなココアちゃんの写真、楽しさが伝わってきますね。

これからも楽しい日記、お邪魔させていただきますねヽ(´▽`)/

投稿: こと&ゆき | 2009年8月27日 (木) 12時02分

こと&ゆきさん こんばんは。

遊びに来てくださってありがとうございます。
なんてことはない日々の記録ですけど、今後もよろしくお願いします o(_ _)oペコッ。

投稿: ココアpapa | 2009年8月28日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/46040808

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳犬への道:

« 想い出の九十九里浜 | トップページ | 焼肉day »