« ダイエット!? | トップページ | スキマから・・・ »

2009年9月13日 (日)

水嫌い克服か?

今日はいいお天気だったので 市内の公園へ出かけました。

市内では数少ない ワンコOKの公園です。

ボランティアの方々が清掃されているそうで、とてもきれいです。

きれいな小川も流れています。

Imgp3105

ココアは・・・入りたがらないだろうな、と思いつつも近くへ連れて行くと・・・。

Imgp3112

及び腰ながらも水辺へ接近!

Imgp3114_2

入るのかな?と見ていると・・・。

Imgp3117_2

あの~、水飲み場じゃないんですけど・・・。

と思いきや!

Imgp3125

今度はぴちゃぴちゃと入っていきました!びっくり!

Imgp3131

ビニールプールはあんなに嫌がったのに・・・。

浅いから平気なのかな。

Imgp3135

お腹までびしょぬれでも平気な様子。

ココア、初めての水遊びでした。

 

この公園はひろ~い芝生の広場もあってたくさん遊べます。

Imgp3139

Imgp3183

ヘン顔で跳ぶココアです。

Imgp3152

いっぱい走り回って、少しはダイエット効果あったかな?

と帰って量ると なんと0.2kg減!効果バッチリ!

|

« ダイエット!? | トップページ | スキマから・・・ »

コメント

初めまして・・だったかしら(^^ゞ
こんにちは♪

キャンプの様子もちょこっと見させていただきましたup
お兄ちゃん達と楽しそうに走る姿可愛いです~heart04
コーギーってなんでこんなにいい笑顔見せてくれるんでしょうかねーhappy01
ハハハ・・・親バカ!?(笑)

素敵な公園ですねっ★
わんこには最高の公園ですね!
芝生で飛んじゃうほど楽しかったのね~wink

毎日通えばゲッソリ!?(*^m^)

投稿: COCO | 2009年9月14日 (月) 12時13分

こんにちは~!!
パパさん!初めてコメントかきます。
市内は、ワンコ禁止のところが、多いですが
こちらは、どちらの公園ですか??
お水もあって、広くて、とても良いとこですね~

ココアちゃんも、とっても楽しそうscissors
また、遊びにきますね~wink

投稿: ワイズママ | 2009年9月14日 (月) 15時55分

COCOさん こんにちは。

コーギーの笑顔はホントサイコーですよね。
親バカじゃ負けてませんよ(笑)

また遊びにきてくださいね。
コメントありがとうございました。

投稿: ココアpapa | 2009年9月14日 (月) 22時19分

ワイズママさん こんにちは。

これは美しが丘公園ですよ。
市内はホント ワンコ禁止が多いですよね。
マナーのいい人ばかりだといいんでしょうけど。

今後もよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

投稿: ココアpapa | 2009年9月14日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/46203778

この記事へのトラックバック一覧です: 水嫌い克服か?:

« ダイエット!? | トップページ | スキマから・・・ »