« 来てしまった | トップページ | 特等席? »

2009年11月21日 (土)

レイクウッドリゾートへ

久しぶりにドッグランへ行ってきました。

以前にこまちちゃんのブログで見てから気になっていた、レイクウッドリゾートです。

Imgp3496

結構広いし、

Imgp3497

ミニアスレチックもあり、子供たちはさっそくチャレンジです。

ココアは・・・・

Imgp3499

Imgp3504

自分より小さいワンちゃんたちにもビビリまくり。

さらに囲まれた日にゃ~

Imgp3505

固まっちまいます。

それでもココアなりにウロウロ、遊んでましたよ。

Imgp3519

そうこうしているうちに、大物登場!

Imgp3522

バーニーズマウンテンドッグ君、はじめての遭遇です。

ココアは・・・

Imgp3526

もちろん、平身低頭です。

でもこのバーニーズ君、とってもおとなしくていい子でしたよ。

 

さらにコギちゃんも登場。

Imgp3530

トライカラーのセロちゃん、きれいな毛並みです。

そろそろお腹もすいたので、遅めのお昼を食べにカフェへ。

Imgp3541

テラス席でココアも一緒です。

パパママと長男坊は熱々ナポリタンをチョイス。

Imgp3542

鉄なべの底の卵を絡めて食べるんだけど、これがおいしかった~。

チャーハン好きの次男坊はガーリックチャーハン。

Imgp3543

これも美味でしたよ~。

ボリュームも満点、子供たちは食べ切れなかった分をパパはがんばって完食。

さあまた遊ぼう・・・ココアは・・・

Imgp3548

・・・他の飼い主さんたちに愛想を振りまくのに忙しいのね。

相変わらず人間大好きなココアです。

ところがそろそろ帰る頃になると、ココアに変化が!

Imgp3582

トライのセロちゃんと一生懸命追いかけっこを始めたんです。

環状のベンチの周りを2頭でグルグル全力疾走。バターになっちゃうぞ~。

笑いすぎて写真撮り損ねた!

 

風が冷たくなってきたのでそろそろ帰ろう。

レイクウッドリゾート、また来ようね~。

これだけ遊んで半日一頭300円は安い!

|

« 来てしまった | トップページ | 特等席? »

コメント

私もここ気になってました!!
楽しそうな所ですよね! そしてお食事が美味しそう・・・

ココちゃんの低姿勢がカワイイです!
セロちゃんとグルグルまわって楽しく遊べてよかったね!

投稿: れがまま | 2009年11月21日 (土) 23時38分

れがままさんへ

ホント楽しいしおいしくてお奨めですよ~。
お越しの際はぜひ我が家にも一声 m(_ _)m

ココアのビビリッぷりと人間への愛想のよさは好対照でホントおかしいですよ。レガロくんにもまた会いたいです~。

コメントありがとうございました。

投稿: ココアpapa | 2009年11月24日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/46823664

この記事へのトラックバック一覧です: レイクウッドリゾートへ:

« 来てしまった | トップページ | 特等席? »