« 帰省してきました | トップページ | 祝!6歳! »

2010年1月17日 (日)

ゴールはゆるさない?!

ココアのテンションが上がるのはなんといってもサッカーボール。

ポジションはもっぱらディフェンダー。

ボールを持った兄ちゃん達を ”ワンツーマン”でぴったりマークします。

Imgp3716

そして蹴られたボールは レディらしからぬ男性的な唸り声で追いかけます。

Imgp3715

ちいさいボールでの「モッテコイ」はすぐに飽きちゃうのに、サッカーボールはいつまででも追いかけます。

Imgp3726

たいていこっちが息が上がって終わります。(^-^;

 

たまにココアが室内にいるとき、子どもたちが庭でサッカーを始めるともう大変。

参戦したがって大騒ぎ!

お陰でレースのカーテンがビリビリにされたことも・・・(;ω;)

やっぱり牛追いの血が刺激されるのかな~?

|

« 帰省してきました | トップページ | 祝!6歳! »

コメント

お久しぶりです♪

ココアちゃんもサッカーボール追いかける時に唸り声を出しますか!!ビッツも同じです(笑)
さすが姉妹♪離れていても似るんですね☆

投稿: よしかつ | 2010年1月18日 (月) 08時11分

ビッツちゃんもですか~。

でもきっと唸り声はココアのほうが激しいですよ。
ホント男性的ですから(笑)

コメントありがとうございました。

投稿: ココアpapa | 2010年1月21日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/47319518

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールはゆるさない?!:

« 帰省してきました | トップページ | 祝!6歳! »