« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月15日 (月)

ランランラン♪

週末はすっかり春の陽気。

ひさしぶりにドッグランへ出かけました。

鹿沼の「レイクウッドリゾート」です。

Imgp3780_2

さっそくハイテンションで駆け回るココア。

子供らはアスレチックへ。

Imgp3788

Imgp3797

 

今日のお仲間は小型犬が多くてココア向き?

大きい犬にはビビッてしまうココアなので・・・(^-^;

Imgp3803_2

仲良く追いかけっこして・・・

Imgp3800_2

仲良くお水を飲んで・・・

Imgp3813_2

と思いきや、「アタシの水よっ!」とばかりにガウってしまうココア。

おいおい、水くらいで・・・(゚ー゚;

   

ランチを食べ(写真がない・・・)、再びドッグランへ出ると ゴールデン君が来ていました。

もちろん下手に出るココア。

Imgp3819

ゴールデン君とは離れて遊んでいました。

やっぱり怖いのかな?

 

そろそろ帰ろうか。楽しかった?

Imgp3808

また来ようね。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

新しいベッド

すっかりボロボロになってしまったココアのベッド。

原因は・・・いうまでもないですよね。

寝てる間はいいんだけど、目が覚めて退屈するとカジカジするらしく・・・。

Imgp3775

まあ消耗品と割り切るか、と新しいベッドを買ってきました。今度はスッポリ包まれるタイプにしてみました。

・・・て なんでお前さんが入ってるの?

Imgp3759

さてココアのおねむの時間。ベッドをセットすると・・・。

Imgp3763

いつもは9時を過ぎたあたりからソファで眠り始め、適当なところでサークルに入れると ノソノソとベッドに入るのですが・・・今日は訝しげな様子。

Imgp3766

抗議の座り込み?

前のベッドがそんなに気に入ってたの?

 

Imgp3776

それでもしばらくすると 寒いのかベッドに入っていきました。

今度はカジカジするなよ~!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »