« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月14日 (水)

入学式&お花見

先週の話になっちゃいますが 金曜日、次男坊が無事入学式を迎えました。

長男のときに比べるとやっぱり幼いんだよな~。

Imgp3907_3

ランドセルは本人の希望でブルー。

 

教室では緊張した面持ち。

同じ幼稚園から進学するお友達が少ないので 知っている子が少なくてちょっと可愛そうな気も。でも3日通った今では新しいお友達もできたみたい。ホッとしました。

Imgp3916_2

一方 兄ちゃんのほうは今度5年生。集団登校の班長さんに任命されました。

しっかり頼むよ 班長!

 

で 日曜日。ちょっと遅いかな?と思いつつ市内の公園へお花見に。

そしたら満開でした。

Imgp0797 

こちら 花よりあそびの兄弟。↓

Imgp0807

元横浜の種田ばりのがにまた打法の長男坊・・・。

 

もちろんココアも一緒です。ここは市内では数少ないワンコOKの公園。

Imgp0791

さすがにノーリードにはできないけどね。

(写ってないけど 木につながれてます)

 

こどもらはじゃれあったり

Imgp0793

寝っころがったり(酔っ払いの親父かっ)

Imgp0818

のんびり過ごしました。

(花見にマックかい!というツッコミはなしですよっ)

 

ウチへ帰るとココアはパパにひっくり返されて足拭き体勢。

Imgp0835

「OK!」と言われるまでじっとしてるんですよ。

それが可愛くて 足を拭き終わった後もしばらくココアをもてあそぶパパでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »