« お集まり会2010 (後編) | トップページ | おやすみの時間 »

2010年5月30日 (日)

2010年 初キャンプ

今年の初キャンプにいってきました。

またまた「那須キャンプアンドキャビンズ」へ。

キャンプといっても今回はキャビン泊。

近くでもあり、のんびり出発です。

 

今回泊まるのは「カントリーキャビン デッキプラス」。

デッキに屋根があり、雨でも安心。

Imgp4137

子どもらは2段ベッドに大はしゃぎ。まくら投げバトルを繰り広げます。

Imgp4129

Imgp4132_2

 

今回はドッグフリーではないので ココアは係留。

Imgp4133

でもつないだままでは可哀想なので・・・

ドッグランへGO!

Imgp4148

なぜかここへ来たときはいつも ドッグランが貸しきり状態。

使う人いないのかな~。

 

ディスクを投げて遊んでいたら、一回だけココアがキャッチ成功!

やっぱりポイントはパパの投げ方にあるみたい。ちゃんと投げ練するかな。

 

やがて次男坊が乱入。ココアのテンションもあがります。

Imgp4154

 

まだ明るいんだけど 早めに夕食開始。今夜は焼き鳥&串焼きです。

シンプルだけどなかなか美味~。ビールも進みます。(いつもだけど)

 

早めの夕食のわけはコレ。恒例のビンゴ大会です。

Imgp4171

次男坊が3回もリーチするも、賞品はゲットできず。残念!

 

近くの温泉に入りにいった後、子どもらは就寝。

2段ベッドの上段を取り合った挙句、こんな感じに・・・。

Imgp4178

 ココアもバリケンで爆睡です。

Imgp4181

 

さて翌朝、「牛乳パックホッドドッグ」で朝食を済ませると、またイベントへ。

「ジャンピングフロッグ大会!」

カエルを飛ばして的に乗せると カエルのぬいぐるみがもらえるんです。

Imgp4185

ここでも次男坊がニアピン!

もうちょっとだったのにな~。

 

チェックアウト後は「那須ガーデンアウトレット」へ。

お目当ては「DOG DEPT」。

なぜって・・・。

 

今回 ココアが係留中に、愛用のリードをカジカジしてしまったんです。

せっかく「咲さんち!」のmariさんに作っていただいた、ネーム入りリードなのに・・・(号泣)。

 

気づいたときには1/3くらいちぎれていて このままでは危ないので急遽 新しいリードを買いに。

Imgp4194

似合ってるけどさ、もうカジカジはやめてくれ~。

|

« お集まり会2010 (後編) | トップページ | おやすみの時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/48496648

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 初キャンプ:

« お集まり会2010 (後編) | トップページ | おやすみの時間 »