« お集まり会2010 (前編) | トップページ | 2010年 初キャンプ »

2010年5月 8日 (土)

お集まり会2010 (後編)

あっというまに一週間経ってしまう・・・。まずい、続きを書かねば。

 

フリータイムの後は MM家&イブアシュ家のみなさんによる フリスビーの実演&投げ練。

とはいうものの実演の際は・・・ポケッと見とれていて写真撮れず( ̄Д ̄;;

でも 見事なモンでした。

 

投げ練に参加してみた我が家。

おっ ココアがちょっと興味を示してる?

Imgp4019

とりあえず追いかける。

Imgp4018

けど 持ってこない。まあ そうだろうと思ったけど。

 

(ちょっと後日談)

この翌日 庭でおもちゃのフリスビーを投げてみたらなんと!ちゃんとくわえて持ってくる!

すっかりその気になり 「Go!」 「Catch!」 「Drop!」と習いたてのコマンドを仕込もうとするパパでした。さて いつまで興味を持ってくれるのか・・・。

 

お弁当を頂いている最中、突然長男坊が後ろにひっくり返りそうになる。

なんと愛用の「コールマン ピクニックベンチセット」のベンチの足が壊れてる!

とても修復不可能っぽい・・・(;ω;)

次のキャンプまでに買わなきゃかな・・・痛い出費だ~。

 

午後は昨年もあった「団別対抗リレー」。

「オレがココちゃんを引く!」と気合の入った長男坊にココアを任せ、パパは写真担当に。

しっかり頼むよ~。

Imgp4053

さあスタート!

軽やかに!ハードルをクリアするなっつ君。

Imgp4047

断固ストライキ!で場内を爆笑の渦に巻き込んだ おこげ君。

Imgp4074

特別参加?のソナちゃん。

Imgp4070

みんなそれぞれに個性を発揮しての出走。

さて、ココアは?

Imgp4058

長男坊に引っ張られながらのスラローム。

Imgp4060

ハードルも何とかクリア。

本人は「どうしてこんなこと?」と思ってるだろうな~。

 

結果ですか?見事3位ですよ。3チーム中の3位・・・。

いいんです、楽しければ(◎´∀`)ノ

 

さて 楽しいお集まり会もこれでお開き。

みんなで記念写真を撮って、なんとお土産も頂きました。

すいらずさん10周年記念のオリジナルラベルワイン。

Imgp4113

まだ冷蔵庫で冷えてます。いつ飲もうかな~。

 

最後に すいらずさん、MM家、イブアシュ家の皆様、ホントにありがとうございました。

人数も頭数も多くて大変なご苦労だったと思いますが お陰で楽しい一日を過ごすことができました。

これからもよろしくお願いします!!

|

« お集まり会2010 (前編) | トップページ | 2010年 初キャンプ »

コメント

おこげ家です。先日のお集まり会では、とんだ失態を・・・。おはずかしい・・・。次回までに、少しは・・・、なんとか・・・、がんばりますので、次回もよろしくお願いします(^-^;

投稿: おこげ1号2号 | 2010年5月 9日 (日) 22時55分

おこげ1号2号さん

失態だなんて~。見事なお笑い大賞ですよヽ(´▽`)/
でも次回も楽しみですよね。
またお会いしましょうね!

コメントありがとうございました。

投稿: ココアpapa | 2010年5月13日 (木) 22時15分

遅くなりましたが(ホントに・・・)
すいらず会お疲れさまでしたhappy02

楽しかったですね~shine
いまだかる~く引きずって生活してます
だって楽しかったんだもん・・・

そうそう。
もしかしてPCからメールくれたんですか??
うちらの携帯PCからのメール受け付けない設定にしてるんですよ(;´Д`A ```

一回携帯からメールもらってもいいですか??
そしたらPCのアド送ります^^


また来年ってのもさみしいので
ぜひ遊びましょう(*゚▽゚)ノ

投稿: なつぱぱ | 2010年5月13日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/48308451

この記事へのトラックバック一覧です: お集まり会2010 (後編):

« お集まり会2010 (前編) | トップページ | 2010年 初キャンプ »