« 入学式&お花見 | トップページ | お集まり会2010 (後編) »

2010年5月 2日 (日)

お集まり会2010 (前編)

ことしも行ってきました 「すいらず 春のお集まり会」 (◎´∀`)ノ

どっちを向いてもコギ♪コギ♪コギ♪ 総勢四十数頭!

 

余裕を持って出発したら やっぱり早めについてしまった我が家。

まず出迎えてくれたのは なっつ&レガロコンビ。

 

ココアの六つ子のお兄ちゃん なっつくん。

Imgp3930

そしてレガロくんにも一年ぶりの再会です。

Imgp3928

再会を喜ぶココア・・・と思いきや・・・

Imgp3935_2

なつままさんの顔をペロペロ。

やっぱりワンコより人が好きなココア。

いろんな飼い主さんたちに愛想を振りまいては「人懐っこいね~」と言われまくり。

 

そうこうしているうちに 続々とコギさんたちが登場!

でました、 ビスコちゃんのヘソ天!

Imgp3926

 

つややかなトライカラーが美しいアイラちゃん。

Imgp3999

 

「ぶーたん」ことブラボー君。お目目がとってもかわいい!

Imgp4008

 

ふわふわなエミィちゃん。抱きしめたくなるかわいらしさです。

Imgp3993

  

ココアに良く似た子がいるな~ と思ったら お兄ちゃんの弓月くんでした。

Imgp4004   

 

ボール大好き さくらちゃん。

Imgp3966

 

ふわふわなトライカラーの桃香ちゃん。元気いっぱいに走り回ってたね。

Imgp3936_2

他にもたくさんのコギさんにあったのですが 名前が分からない子が大半 (^-^;

コギさんにも名札が欲しいかな~。

うちも来年はネーム入りの服でも着せるか?

 

さて すいらずさんの開会ご挨拶のあとは フリータイム。

渋滞で到着が遅れる方がいることを考慮したそうです。

ウチは渋滞ポイント通らないからいいけど 都心方面から来る人は確かに大変だよな~。

 

さて フリータイム。

ココアも楽しげに走り回ってましたよ。

Imgp3965

 

長男坊はココアとボールで遊びたいのに ココアは無反応。

代わりに食いついてきたのがレガロくん。

Imgp3949

目が「投げてっ!」て訴えてるぞ~。

 

ランのあちこちではコギプロも勃発。

Imgp4001

なっつ 顔がコワイよ~。

 

あっちでも

Imgp3941

こっちでも

Imgp3969

そしてエキサイトしすぎてガウってしまい ガッツリ怒られる子も(笑)

Imgp4003

 

ココアはといえば コギプロには一切加わらず、マイペースでウロウロ。

Imgp3976

てか、ただのビビリん坊だし~!

 

 

このあと フリスビーの実演&投げ練 そして団別対抗リレーがあったのですが、そのようすはまた次回へ続きます♪

|

« 入学式&お花見 | トップページ | お集まり会2010 (後編) »

コメント

すいらず会楽しかったですねぇ♪ココアちゃんに会えて飼い主嬉しかったです☆相変わらずかわいいココちゃん癒されました(o^∀^o)他の兄妹犬が来なかったのは残念だったなぁ……(T_T)いつになったら兄妹揃うのかなぁ♪
今度ぜひ遊んで下さいねぇ(≧▼≦)

投稿: なつまま | 2010年5月 4日 (火) 10時32分

すいらず会ではありがとうございました!!

そうだ・・・ 1年ぶりの再会ですよね♪
お兄ちゃんたちがココちゃんのとりあいをする姿がかわいかった~
そしてレガロがボールをとってしまってゴメンナサイ(泣)

またかわいいココちゃんに会いたいです☆

投稿: れがまま | 2010年5月 6日 (木) 11時35分

なつままさん
ホント楽しかった~。こちらこそ なっつ君のホンワカ笑顔に癒されましたよ(*^-^)
プレゼントまで頂いて ホントありがとうございました。
 
こちらこそぜひ 遊んでください♪

投稿: ココアpapa | 2010年5月 8日 (土) 21時53分

れがままさん
レガちゃんの食いつきぶりにはウケました(o^-^o)
子どもらも「レガロくんカワイイ!」と喜んでました。
 
またぜひお会いしたいですね。
栃木方面へお出かけの際は我が家にもお声を~。

投稿: ココアpapa | 2010年5月 8日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/48246852

この記事へのトラックバック一覧です: お集まり会2010 (前編):

« 入学式&お花見 | トップページ | お集まり会2010 (後編) »