« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月 4日 (日)

おやすみの時間

また一月以上放置しちゃいました。

いや~日本はもう一歩のところで残念でしたけど、ワールドカップって面白いっすね~。

昨夜もドイツ対アルゼンチン戦 深夜まで見ちゃいました。

いや、Jリーグにはまったく興味無しのにわか日本サポーターなんですけどね。

 

ところでココアのこと。

 

夜 子供たちが寝静まるとココアはリビングでまったり。

いつも とってもじゃまなところで寝ています。

Imgp0902

そろそろサークルで寝る時間だよと 「ハウス!」と声を掛けると・・・。

Imgp0903

一瞬、反応しますが・・・。

Imgp0905

無視を決めこみます。

仕方がないので

Imgp0908

ヘソ天のまま 床の上をスリスリと強制移動。

それでも起きる気まったく無し。

ついには、

Imgp0909

抱っこしてサークルまで。

まったく、甘えてるんだかモノグサなんだか。

(えっ? しつけの問題?)

毎晩こんなかんじのココアです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »