« 夏休み | トップページ | クリスマス »

2010年12月14日 (火)

発表会

いや~ 実に4ヶ月ぶりの更新です。

いや、コレには色々と事情が・・・・

ありません。単にサボってただけです。

 

ココアも元気ですよ~。

・・・あれ?なんでスネてるの?

Imgp4516

 

ゴメンゴメン。だってさすがにこの日はキミを連れて行くわけにはいかないよ~。

 

この日は次男坊が去年はじめたピアノ、初めての発表会。

 

ソロ曲は「おまつり」を披露。

キンチョー!なのは親の方。本人はサラッと弾いてましたよ。

Imgp4484

弾き終わると会心の笑顔! 動画でごらんください!

「_0001.wmv」をダウンロード

初めて動画をアップロードしてみた・・・。

 

この日は「親子連弾」もありましたよ。

ウチはママと兄ちゃんと一緒に、「わらの中のコミック七面鳥」。

見ててドキドキしたけどこちらも無事終了。

Imgp4490a

とても楽しい発表会だったんだけど、残念なことに、今の先生のもとでの発表会はこれが最初で最後。

今の先生は家も近所で 子供もなついていて良かったんだけど、旦那さんの転勤で海外にお引越ししてしまうんです。

Imgp4513

新しい先生のもとでも頑張ってつづけるって本人は言ってるけど、ちょっぴり心配。

相性もあるからね~。

自分が子供のとき続かなかっただけに、次男坊にはなんとか楽しんで続けて欲しいと願う今日この頃です。

|

« 夏休み | トップページ | クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/50302309

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« 夏休み | トップページ | クリスマス »