« 発表会 | トップページ | 11歳のお誕生日 »

2010年12月26日 (日)

クリスマス

今年のクリスマス、みなさんいかが過ごされましたか~?

 

我が家はイブにお寿司を頂いたあと、ケーキです~!

Imgp4523

27日が長男坊の誕生日なので、ホールケーキはその日に取っておいて 

クリスマスは小さいケーキです。

 

この方にもケーキをあげましたよ~。

Imgp4530

鼻先にあるのに 撮影で待たされてもどかしそうなココア。

いい加減不満そう。

Imgp4534

フードボウルに入れてもらっても まだ待たされてるし。

Imgp4544

 

やっと食べられる~。

Imgp4548

もちろん瞬食です。

 

そしてこの夜、ワクワクしながら 布団に入った子供たちには・・・

Imgp4557

サンタさんが来ましたよ~。

 

そしてココアにも・・・

Imgp4559

サンタさんからのプレゼントが!

・・・えっ?日用品じゃないかって?

・・・そんなホントのこと・・・。

 

本犬は嬉しげに遊んでるのでヨシとしましょう(汗)

 

ディスクで遊ぶの好きなんだけど、すぐカジカジしちゃうんだよな~。

サンタさんに定期的に来て貰わなきゃ。

   

 

|

« 発表会 | トップページ | 11歳のお誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/50408900

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 発表会 | トップページ | 11歳のお誕生日 »