« 11歳のお誕生日 | トップページ | Sea Loves You »

2011年1月10日 (月)

ドッグラン初め♪

メチャクチャ遅ればせながら あけましておめでとうございます。

今年も正月は実家に帰省し、のんびり過ごしてきましたよ。

 

昨日は 今年初のドッグランへ行ってきました。

幸手にある「ドッグパーク幸手」を目指しGO!

家から40分ほどで着いたのですが・・・・

「子供は入れません」 ガーーーン!

 ・

 ・

 ・

後でHPを見たら「小学生以下お断り」とはっきり書いてあった・・・。

 

気を取り直し、地元へ戻って 市内にある「ドッグラン山水」へ行ってみることに。

ここもあるのは知ってたんだけど 行ったことなかったんです。

 

意外とこじんまりしてるランでした。

「小型犬用」と「それ以外」に分かれてるんだけど、どちらも小型犬ばかりでした。

 

Imgp4576

ココアはクロパグの「小春」ちゃんにやけに気に入られ、付きまとわれた挙句、

Imgp4584_2

キレてガウってました・・・。

 

このあとはマイペースでボール&ディスクで遊んでました。

Imgp4595

Imgp4597

 

このあと、ラブくんとボーダーコリー君が入場。

ディスクやらボールやらが入り乱れているうちに、ココアは自分のディスクが他の子に取られそうになり再び「ガウッ!」とやって、ボーダー君に逆襲されてました・・・。

今年はもうちょっと広い心を目指そうね、ココアさん。

Imgp4586    

|

« 11歳のお誕生日 | トップページ | Sea Loves You »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/50548229

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン初め♪:

« 11歳のお誕生日 | トップページ | Sea Loves You »