« 甘酸っぱい香りに・・・ | トップページ | キレイサッパリ »

2011年1月23日 (日)

7歳になりました

  今日は次男坊のお誕生日。7歳になりました!

 

思えばこんなサルだった・・・。

1111177_img

生まれた頃、上の子はママを恋しがって泣いて大変だったな~。

1171727_img

大人しい長男に比べると、やんちゃで目が離せなかったし

  1181819_img

運動神経は次男坊のほうが上かも。

ちょっとおバカキャラ入ってるけど・・・。

Img_3272

イベント好きで、幼稚園の行事でもいつもニコニコ。

Imgp0365

やせっぽちで、体重増えないんだよな~。

Imgp2982

それでもちゃんと一年生になりました(当たり前か)。

Imgp3907

そしてこの日で7歳!

(あんまり顔は変わってないけど)

Imgp4652

ちなみにプレゼントは兄ちゃんとペアのポケモンソフト。

Imgp4645

これで奪い合いしなくて済むね~。

 

まあ、ケンカの種には事欠かないキミたちだけど。

この子達が無事大きくなって、ちゃんと就職できるのかが今から心配。

景気よ上がれ~。

   

|

« 甘酸っぱい香りに・・・ | トップページ | キレイサッパリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/50669933

この記事へのトラックバック一覧です: 7歳になりました:

« 甘酸っぱい香りに・・・ | トップページ | キレイサッパリ »