« Sea Loves You | トップページ | 7歳になりました »

2011年1月23日 (日)

甘酸っぱい香りに・・・

今日の夕食後。いつもの席でくつろぐココアさん。

Imgp4628

 

リンゴ食べよっか、とパパが冷蔵庫から取り出すと、ピクリと反応。

サクッと包丁で切った瞬間、いそいそとキッチンへ向かいます。

Imgp4631

目を輝かせてひたすら待つ。

Imgp4633

リンゴが出てくると もうガン見。

Imgp4636

そしてまた 待つ。

Imgp4638

ごはんのときもそうですが、なぜかフードボウルから距離を置いて待つ ココアさん。

・・・

「ヨシ」の声で、瞬食。

Imgp4642

もうちょっと味わって食べればいいのに~。

 

基本、人間の食べ物は与えないことにしてるんですが、なぜかリンゴはOKというのが我が家のローカルルール。

なのでリンゴの香りには超敏感なココアさんなのです。

    

|

« Sea Loves You | トップページ | 7歳になりました »

コメント

なっつもりんご大~好きですよ~☆
リンゴを切ってると速攻来るし、テーブルの上にあったら
反対側からガン見!!食べれるまでリンゴしか見てない!
兄妹ほんとに似てますよね~(*^_^*)

投稿: なつまま | 2011年1月23日 (日) 22時06分

なつままさん こんばんは。

兄妹 好物も似るんですかね?
リンゴはいい香りしますからね~。

ココア、なっちゃんの「くわえてマテ」は全然できませんでした(笑)

投稿: ココアpapa | 2011年1月23日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/50659555

この記事へのトラックバック一覧です: 甘酸っぱい香りに・・・:

« Sea Loves You | トップページ | 7歳になりました »