« 7歳になりました | トップページ | 震災のあと »

2011年2月 6日 (日)

キレイサッパリ

今週末はリフレッシュしましたよ。

いや、自分たちのことじゃなくて・・・

Imgp4676

いや、キミもシャンプーしてきれいになったんだけどね、そのことでもなくて・・・

イプサムの話ですよ。

 

購入して7年半、そろそろ買い替え・・・も目論んでいたんだけど、走行距離がまだ4万ちょっと。やっぱりもったいないのでもう少し引っ張ることにしました。

 

そこで ここらで内外装のリフレッシュを、と思い、専門の業者さんにお願いしてキレイにしてもらったんです。

シミができて艶のなくなったボディが、磨きを掛けられてツルツルに!

子供らの食べこぼしや足跡で汚れ放題だった室内も、キレイサッパリ!サラサラになりましたよ。

いや~ プロの技ってすごいもんですね~。

ちょっと費用はかかったけど、買い換えることを思えば安いものかも。

Imgp4678

キミの毛もかなり散らばってたんだけどね~。きれいになるもんだ。

これで今年も気分良くお出かけできるぞ~。

|

« 7歳になりました | トップページ | 震災のあと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/50796025

この記事へのトラックバック一覧です: キレイサッパリ:

« 7歳になりました | トップページ | 震災のあと »