« 富士山が見た~い! | トップページ | コギ軍団&レトリバー軍団 »

2011年8月28日 (日)

富士山が見た~い! その2

朝のMTBの後はあいにくの雨。

ここなら雨でもいけるだろ~と目指したのは、PICA富士西湖から程近い、「鳴沢氷穴」。

涼しそう!と完全になめてかかっていた我が家・・・。

階段を一歩降りただけで襲い来る冷気!

前を歩いている方が 親切にも使い捨てのレインコートをくださったので、子供たちはなんとかしのげました。

Imgp0162

いや~、夏でも長袖必須ですよ、ここは。

 

冷えた体を温泉でのんびり温めた後は、2日目のお宿へ。

ずっと行ってみたかった「モンターニャ」デビューです。

 

モンターニャといえば・・・。

Imgp4820

そう、プールだよね、やっぱり。

ココアさんに今年こそ水泳をマスターさせようというたくらみですよ♪

 

他の子たちが泳いでいるとココアさんはなおさらビビリそうなので、しばらくランで遊びます。

Imgp4818

プールから上がってきた ポン太君とご対面。

Imgp4824

りりしい眉毛が特徴的なイケメンです。

 

この後どんな目に遭うかも知らず ご機嫌で遊ぶココアさん。

Imgp4847

 

おっ、プールにワンコが少なくなったぞ。そろそろ・・・。

尻込みするココアさんをドボン。

Imgp4852

なぜか斜めの体勢で必死に泳ぐココアさん。

やっと這い上がったところを・・・。

もう一回いってみよ~!

Imgp4856

泳いでいるのかおぼれているのかよくわからない ココアさんの体勢。

Imgp4861

いや~ 夏はやっぱりプールだよね、ココアさん。

Imgp4882

まあ、そう言わずに。 

 

やはりマイナスイオン水のせいなのか?サラサラ感が増した感じのココアさんでした。

 

さあ、モンターニャの夜編へ続きます。

 

|

« 富士山が見た~い! | トップページ | コギ軍団&レトリバー軍団 »

コメント

ココちゃんも泳ぎは苦手かな?私犬ってみんな泳げると思ってたのでなっつが苦手なのビックリでした(笑)やっぱり兄妹!必死な顔がそっくりで笑える〜(^m^)見事な横泳ぎ!!なっつはプールの縁に顔を乗せて流されます(^皿^)
頑張れ妹ココア!byなっつ

投稿: なつまま | 2011年8月31日 (水) 13時08分

必死に泳いだせいか 夜はバク睡してたココアでしたよ。
なっつくんと違ってココアは下戸なので(笑)。
 
来年こそ華麗に泳げるようにがんばりますよ~。

投稿: ココアpapa | 2011年9月10日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524784/52589510

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山が見た~い! その2:

« 富士山が見た~い! | トップページ | コギ軍団&レトリバー軍団 »